omohide-mogmogのブログ

日々も食べ物も味わいながら!

【ローソン】むぎゅっとベーグル超チョコ

ベーグル!149円。

 

ベーグルで、「むぎゅっと」ってあったから、

もう少し厚みがあって弾力があるのを想像してたけど、

BAGEL&BAGELより全然やわらかいし、食べやすい柔らかさ。

他のパンでもありそうな弾力具合。(良い例が思い付かない😂)

 

生地も茶色で、中にもブロックのチョコが入ってて。

チョコも一緒に味わえるにしては甘さひかえめ。

ブロックチョコが入ってるのは、チョコラバーとしてはうれしい^^

もっと入ってても良いくらい(笑)

 

でも食べればどこかしらでチョコに当たるし、量は十分!

ごちそうさまでした!