omohide-mogmogのブログ

日々も食べ物も味わいながら!

【ローソン】ザクチョコバー

ローソンサイトより画像お借りしましたm(_ _)m

 

ずっと気になってたザクチョコバー。

196円。

 

 

底がクッキー生地、

ふんわりココアクリームに、

ザクザククランブル?(ミスドゴールデンチョコレートの周りの黄色いやつみたいな)が、まぶされてる。

 

かじったら、まさにザクザク!

でも真ん中のクリームはふんわりしてるから…なんか不思議な感じ。

食べ方気を付けないと、クリームでベタベタになる(笑)

 

ネットの口コミでも見たけど、

個人的には中のクリームが柔らかすぎる印象。

 

クロワッサンに入ってるチョコバー(は行き過ぎだけど笑)みたいな、

がっつりチョコ!!をもぐもぐする感じなのかと思ってたから、なんだか不思議な感じ。

 

でも、甘さはしっかりあるし、

小ぶりだけど満足感ありなスイーツでした。

ごちそうさまでした!