omohide-mogmogのブログ

日々も食べ物も味わいながら!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【外食】森のミートソース@江古田

お出かけ~ 最近オープンしたとの情報を見て気になっていたお店へ。 江古田駅から徒歩5分くらい?かな。 人気のパン屋さんロクアーチェやら、 インドカレーのマサラがある所の向かい側。 小さいお店だけど、4人掛け2席と、 2人掛けは4,5席あったような。 ミ…

【食べ比べ】堂島ロール×ローソン プレミアムロールケーキ

ミスドとコラボしてる時を食べ損ねてから、ずっと心の隅にいた堂島ロール。 ようやく本家が手に入った! そして、ローソンのプレミアムロールケーキもリニューアルして、 50円引きクーポン発券中ということで、 食べ比べてみた( ゚ー゚)! 専門的とコンビニ比…

【ローソン】ふわじゅわチョコケーキ コーヒー風味

こちらも気になっていた代物。 この日は朝からモヤつくことが多くて、 よし!ご褒美に食べよう! と、良いきっかけになった(笑) 192円。 20円引きでゲット出来て、より幸せ度アップ^ω^ トレーには入っておらず、袋にそのまま。 出そうとしたら思ってた以上に…

【ローソン】どらもっち×猿田彦珈琲

ずっと気になってた猿田彦珈琲コラボのどらもっち。 どらもっちがおいしいから、おいしいのは間違いないとして。笑 カフェモカ味のクリーム。 がっつりコーヒー味!ではないけど、 ふんわり鼻から抜ける優しいコーヒー風味。 もちもち生地も安定。 気づいた…