omohide-mogmogのブログ

日々も食べ物も味わいながら!

【ローソン】クロワッサンロールショコラドーナツ

イメージキャラクターの川栄ちゃんとコラボ?したベーカリー商品。

 

 

円柱というか切り株型というか。

半分にチョコがかかっております。

 

チョコがかかってない半分には、

中にチョコクリーム。

 

 

クロワッサンというよりは

デニッシュのようなみっちり感のある生地。

結構パサついた感じをイメージしてたけど、

クリームのおかげでそんなことはなく。

 

クリーム半分も、物足りないかと思いきや十分!

 

 

クロワッサン&チョコということで、

脂質はおそろしい値。

見なかったことに^ω^

 

この季節に外で食べると、

外にかかってるチョコが瞬殺なので、

屋内で食べることをおすすめ。

 

とはいえ、

帰るまでにも溶けるんだけどね^^;