omohide-mogmogのブログ

日々も食べ物も味わいながら!

【ミスド】ハロウィンドーナツ🎃

街はハロウィンモードになりつつあるけど、実はあと1ヶ月はある(笑)

 

でも長くやってくれると、

イベントスイーツ系はのんびり楽しめてありがたい😋

 

ミスドのハロウィンドーナツもかわいくて🍩✨

一番気になってたチョコザクウルフを。

180円くらい。

 

 

チョコプレートで出来てる目の表情が1つ1つ違うから、また愛着がわく(^ω^)✨

 

生地は定番のチョコレート。

クランチで見えないけど、表面にいちごチョコがかかって、その上にクランチがまぶされてる。

 

チョコレートって、シンプルに思いきや結構重たいドーナツなイメージなんだけど、

隠れいちごコーティングの風味が抜けて、

生地の濃厚さをさっぱりさせてくれる。

 

見た目からはいちごコーティング見えないし、

商品説明見た時は、いちごの意味??と思ってたけど、すごく良い仕事をしてた🙄✨

 

 

あと1ヶ月の間に、他のもじわじわ食べられるかなぁ( ´∀`)