omohide-mogmogのブログ

日々も食べ物も味わいながら!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ローソン】むぎゅっとベーグル超チョコ

ベーグル!149円。 ベーグルで、「むぎゅっと」ってあったから、 もう少し厚みがあって弾力があるのを想像してたけど、 BAGEL&BAGELより全然やわらかいし、食べやすい柔らかさ。 他のパンでもありそうな弾力具合。(良い例が思い付かない) 生地も茶色で、中に…

【ローソン】ザクチョコバー

ローソンサイトより画像お借りしましたm(_ _)m ずっと気になってたザクチョコバー。 196円。 底がクッキー生地、 ふんわりココアクリームに、 ザクザククランブル?(ミスドのゴールデンチョコレートの周りの黄色いやつみたいな)が、まぶされてる。 かじっ…

【ローソン】ブランパン~くるみとハイカカオチョコ

小腹が空いて買ったパン。 2個入りで160円。 最近たんぱく質とか食物繊維をとれるシリーズが増えてきて、ありがたいですな! ふんわりやわらか生地で、中にチョコクリーム。 生地にクルミが入ってて、時々歯ごたえもあって。 チョコクリームはハイカカオなだ…

【成城石井】レジでオーダーするコーヒー☕

ちょっと前に、池袋サンシャインにお出かけをした時。 飲み物がほしくなり、近くにあった成城石井へ行ったら、 お会計の時に見かけて、ずっと気になってたレジコーヒー。 ネットで口コミを探したものの、 探し方が悪いのか、情報がそもそもないのか全然見つ…