omohide-mogmogのブログ

日々も食べ物も味わいながら!

【チルドカップ】ぶどう糖入りカフェラテ

ローソンに行って、何気なくチルド飲料コーナーを見ていたら…

(ストロー刺した後に写真撮ってないことに気付く)

 

ぶどう糖入りカフェラテだと…(゜_゜)?

いつものマチカフェのカフェラテ買うつもりだったけど、すごく気になる……!

 

 

で、こちらを買った(笑)

税込188円。

カフェインも50mgくらい?配合で、

シャキッと!って推されていた。

 

そういえば受験シーズンだねぇ。

蓋部分にも顔が書いてあって

がんばれ!

かわいい(^^)

 

勉強や作業の合間の、こういうほっこり、大事よね。

 

味は癖があることもなく、普通のカフェラテ。ラテというよりオレくらいの飲みやすさ。

後味にちょっと練乳みを感じるかな?って甘味があって。

飲みやすかったし、おいしかった!