omohide-mogmogのブログ

日々も食べ物も味わいながら!

【デリフランス】モーニングセット

久しぶりに優雅なモーニングタイム☕

 

11時までのモーニングセット。

イートインで500円

 

他にもクロワッサンやウィンナーロール等々+ドリンクのセットがあるけど、

私はトーストセット一択!

 

 

トーストは、

輝絹って食パンか、ブラン食パンの2種類。

 

初めて食べた時は輝絹にして、

想像を遥かに超えるふわふわ感に、驚きと感動!

大事な時に食べたい😌✨

 

今回はブラン食パンに🍞

ちょっと健康を意識して、な(笑)

でもこちらもふわふわでおいしい!

トーストで焼きたてを提供してくれるから、表面はパリッと、割ってもっちりふわふわ。 

 

うまー( ´∀`)✨

 

 

 

サイドメニュー?が、

前はヨーグルトかゆで玉子だったけど、

新たにバナナがあった!

 

バナナも最近お高いからね(´・ω・)

ありがたい!

しっかり長くて(15cmくらい?)食べごたえあった🍌

 

 

 

ドリンクはコーヒー、紅茶、

+30円でカフェオレが選べる。

 

おかわり割引も対象で、

当日レシート持っていけばコーヒー、紅茶は100円

カフェオレは130円でいただける☕

 

セットの時に頼んだのと違う飲み物でも良いんですって(゜_゜)

個人的には地味にうれしい♪

 

 

お腹的には腹4.5分目くらいだけど(笑、

これだけ色々選べて、ワンコイン500円はお買い得だと思うんだよなぁ✨

 

 

またゆっくり出来るときに行こ~(*´∀`)♪