omohide-mogmogのブログ

日々も食べ物も味わいながら!

【セブンイレブン】お店で揚げたカレーパン

この前食べたカレーパンと、

もう1つずっと気になっていたカレーパン。

 

お店で揚げたカレーパン 150円。

 

ちょうどレジ横カレーパン2つ買えば100円引きキャンペーンやってて、

この前のと1つずつ買おうかなぁ( ゚∀゚)とよぎったものの、

 

いや、そんなにお腹空いてない。

 

とギリギリ我に返り、

これ1つのみ購入。

 

 

お店で揚げたカレーパンの方は、

楕円じゃなくて丸型。

周りのパン粉も大きめだから、

気を付けないと口怪我するやつかも(笑)

 

 

かじったら、相変わらずカリッと良い音!

こちらも一口目から中身出てきた(^ω^)

甘口で、幼児でも大丈夫そう!

 

 

パンがもちもちで、ルーもぎっしり詰まってて食べごたえあり◎

おいしかった!